CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2012年03月13日

3DXCahanger5 発売がわかる

  


iClone-for-Games とはこれのことでしょうね、3DXchanger5 では、FBXのインポートエクスポートが可能になるので、データがunity などでも使えるツールになります。きっと使えるはずと信じて、購入予定です。

6月にならないと、FBX書き出し対応版にはならないので、まだ様子見ですが、↓サイトに具体的な内容が書かれています。

iClone 3DXchange5 Pre-announce

動画ぽい画像をクリックすると個別の詳細が読めますよ、最初気がつかなかった。
499.95 ドルで FBXもいけるぽいですが、アップグレードの方が安くなるのかどうかは不明です。

アニメーションも可能なら、本当に色々と使える、楽しみです。

で、今だけ無料のDAZ3Dも、勢いでダウンロード、データの相互関係の絵に、DAZ3Dが入っていたので、もしかしたら使えるかもと思いました。
DAZの無料については、検索で探してみてください、詳しく書いたサイトがあると思います。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/393
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?