CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2012年03月13日

部屋に星を降らせたい

  


部屋をもっと自分色にしたい、ずっと憧れてた星の世界に・・・プラネタリウムじゃなくてリトルビックプラネットの世界。
ってことで、
スターライツ| 星型ペンダントライトstarlightzオフィシャルサイト
を、まじまじと見ています。

簡易ダクトレールをつけて、つるそうかと思っています、寝室かリビングかパソコン部屋か・・悩みどころ、パソコン部屋だとデスクスタンドも買わないといけない(暗くなるから)、寝室ならカーテンも裏地遮光にしてっと・・。っていう計画。
(実用性も考えてペンダントライトもつけます)

模様替えもして床のスペースをあけて本棚と入れ物棚を設置しようと計画。

↓本当はこんなのが部屋にたくさんに・・したい。
CIMG0110.jpg (640×480)

↓これは、ちょっと微妙なのだけどやすい!
SMILA MÅNE ウォールランプ - IKEA

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/394
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?