CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年02月11日

マルチタッチディスプレイのもの購入

  

○既に購入
三菱のプロジェクター
赤外線LED 300個
IRフィルター 富士フィルム

○交渉中(考え中)のもの
アクリル板(910x600mm)
光が透ける布
布をつるす棒
布を高い位置につるす棒
トレーシングペーパー
置くための台
電気ドリル(穴開け)
ござ(ガレージで作業するのに困るので)
たためる作業台(ガレージで作業するのに困るので)
ライト(ガレージは、真っ暗だからw)
軍手(手を切らないように)
WEBカメラ(を改造)
認識に耐えうる速度の出るPC(LOOXでは厳しい)
赤色セロファン
青色セロファン
赤色ランプ
青色ランプ
ケーブル(LED繋ぐための)
電源(どれが良いのかわかんない)

こんなものでしょうか?
予算的には何とかするとしても・・・
時間がかかりそうです。
特に電子部分が苦手なので困った問題ですよ。
詳しい人にちょっと話したら速攻でハードウェアを制作してるみたいです、ハードの話のみだったので良かったよかった(笑)
平行してアプリ側で作る内容もまとめてます^^
初めて人の作品を見て影響受けちゃった~って内容になりそうですが、そこから違う表現が生まれるのに期待しています。
(自分独自のを再現するのに、なるほど~って手法に影響受けてます。)

ガレージの中で使う物が多いです、基本作業するための物が何もない、天井低いし狭いけど作業できる空間があるのは恵まれている^^b

今週末にはプロジェクターが届きますv
布とセロファン買ってこなければ^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/199
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?