CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年02月13日

アクリル板を注文

  

とりあえず、勢いで注文してみました。

アクリル板(キャスト) 910x600 
長辺45度テーパー磨き仕上げ
2万ぐらいです~、今週だけで・・・所持金を幾ら使っちゃったんだろう、過去最大に使ってる気が^^
プロジェクタ・アクセサリ・チョコレート・などなど
20万超えちゃっ・・・
(次のボーナスが来ないと生活がががが)

今日は絶対必要な電線を買いに行ったのですが、どれ買って良いのか解らない~めっちゃ種類あるやん~、太さとアンペアとなんか耐熱やらなんやら~どれ買えばいいのか解らないので、出直し。
図面をプリントアウトして、持って行くしかない。
電源も居るし・・・ついでに全部必要な物をそろえて貰いたいですね。

話は変わって、バレンタインデーだ!(無関係)
普段大阪で販売されていないというチョコレートを求めて高島屋へ、バレンタインデーは私には全く関係ないけどイベントには乗っかりたいので、乗っかる方向でイベントコーナーへ。
女の子しか居ません、テレビで良くみる嘘のようなバーゲンのような修羅場状態@@ 女の子のでっかい声の会話が怖すぎる、安くて高そうに見えるのどっかない~とか・・・、大変そうです。 自分の目的は、既に一度食べて美味しいと思った、ピエールのチョコ、パスカルカフェのピエールのん!! 初めて食べたのはピエール本人が来日していた日に買った物でしたが、チョコの裏面がぎざぎざ仕上げで食感も良くて美味しかったので、少ないのではなくもっとたくさん入ったのを、もう一度買いに来たわけです。 ちなみに最初のはピエールが箱にサイン入れてくれたよ(笑)
http://www.pascalcaffet.jp/
東京と名古屋にあって、都心の人はいつでも行けるのでうらやましい・・大阪にはない。
この美味しさは色んな人に伝えたい~。
ほかにも色々と買ったけど、一番美味しかった。

私が食べたのは、3ついり
ポルト デ スプリ(キャラメルガナッシュ)
クレ デ マジック(バター入りミルクガナッシュ)
ハートのがどっちか解らないけど
たぶん、クール プラリネ・レ
(ヘーゼルナッツ プラリネ)
もしかしたら
クール スリジエ(さくらガナッシュ)

ハートのは、そこまで美味しくないですが、ほか二つは美味しかったです!
名古屋か東京に行く機会があったら寄りたいお店。

電動ドリル買わなきゃ・・・。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/200
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?