CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年02月06日

マルチタッチインターフェイス

  

本気で作ろうとしてます、
業者に出したアクリル板の見積もりが来ました~^^
一枚約3万円ぐらいです、加工もして貰いますが、板そのものが高いです。
もし失敗したら処分に困りそうな50インチサイズがドキドキ、色々勢いでやってきたのですが、歳を重ねる間に臆病になってきたかな?(笑)
プロジェクター決めたらアクリル板も買いたいけど、何気にお金を使いすぎです。

ぼやっ~んとネットを見ていたら私がやりたいことに近いことを、リアルで実現している人を発見、すごい!本物!やりたい!って事でそれも装置は真似でも良いからやってみます。
(プロジェクターあればプロトタイプができる、とにかく投影できる機器がないとね)


最近体調がかなり低下、普段でもフラフラ。
身体は急下降だけど、もう自分のやりたいことを抑えられない~、おl酒のみながら熱く語ってると思われる内容を録音して後で聞いてネタ帳に書きたい。
そう言う話を時間を作って聞いてくれる相手が今はいないので、無理だけど。
なんとかせねば、寂しさで死んじゃう。(うさぎかっ)

ああ、冗談はさておき早く寝なければ・・・
血圧不安定でフラフラ~フリャフリャ~

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/198
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?