CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年02月01日

マルチタッチディスプレイと色々

  

を、自作しちゃおうとはじめました。
が、色々とそろえなければ行けないのですぐには作れないです。
今週は素材集めに集中して、来週から本格的に制作かな~っと思っています。

具体的に購入した物などは日記に書こうと思いますので、やってみたい人は参考になるかも?

今回は準備中なので話は変わります^^

会社の席に飾る予定の ガトリング銃を注文!
アメリカの有名なおもちゃでnerf のバルカンです。
輸入品を購入したのでちょっと割高ですが、動画などを見ると思っていたよりでっかくて、机にはおけないかも^^紹介リンク
まぁ、届くかどうかも怪しいのだけど、代引き注文で自宅に届くはずなのでちょっと待ってみよう。
かっこいいですよ、これは^^
ほかの種類は国内販売も始まるらしいのですが、このバルカンだけはまだ不明です。
(ほかのは安いので予約済みアマゾンなので即座にキャンセルも可能で安心)
これは本当の無駄使いです(笑)が、みんなのネタになりそうでグッド!

ミュージックステーションにユニコーンが出てた!たまたま仕事から帰ってきて家に着いた瞬間にテレビをつけてみたらタモリさんと会話しててうれしくなった^^ みなさん年齢を重ねた顔をしてたけど、何も変わってないのね、ちょっと顔には年齢を感じたけど、新曲を阿部ちゃんが歌うのは良い感じですね^^(知らない人はボーカルが固定されていないことに驚くかも知れませんが、ユニコーンは各自が色んな楽器とかやっちゃうバンドです)
CD買わないつもりだったけど、購入しちゃいそう^^
ミュージックステーションでは、WAO!とすばらしい日々を歌ってました。

お正月用に購入したお酒を今飲んでます、さすがにそろそろやばいと思って飲み始めました。
日本酒の蒼空(純米大吟醸)です。
お酒をのんでると、久々にバッフィでチンザノロッソオレンジ絞りを、酔うほどめっちゃのみたい。
私が酔うほど飲むなんて、人見知りとか無くなった自分自身が出ちゃうのでよっぽど心を許してないと無いのですが、久々にのみたい。白ワインでもいいなぁ~、美味しいイタリアン食べてワイン飲んでめっちゃ酔いたいね。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/197
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?