CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年01月29日

焼き肉を食べる~

  

今日は去年約束してた焼き肉に行きました~。
肉をひたすら焼く~焼く~なんだか久々にお肉を焼く係が楽しすぎて、思わず曲を口ずさんでいました、お肉を焼くのって何であんなに楽しいのだろう。(思わず笑顔で焼いてたので正面に座ってた人はきっと変な人ーって思ったでしょう(笑))
食べるよりも焼く~、にへらってなる。
ちょっとテンションあげすぎたかも知れない~、お肉が来た~とか言って手を振り上げてたし。(飲んでる飲み物はウーロン茶なのにね)
色々と話をしてエヴァの話になる・・・、トウジがあれで死ぬって話をしたら、生きてるって言われて死んでるはずだーって思ってDVDを家に帰ってすぐに起動、しっかり者の人が言ってたし、死んでなかったような気もしてたので早送りで見てみたら・・・・言われたとおりだった;;
すいません、私が覚え間違えてましたアニメ版は生きてますね、謹んでお詫び申し上げます。
(ここを見られてないはずなので、明日また謝ります)、ボトムズとかをさらに熱く語る(この段階でもう既に誰もついてきていない雰囲気を感じる)
ゲンドウがもてる理由を実演する@@
低い声であのポーズはかっこよく見えるってのをやってみると、みんな納得?したぽい(笑)
仕事の話になりたとえ話を出してみたら、賛同してもらえて、うれしかった。
最近はあまり人と遊んだりしないので久々に楽しめました~
今読んでいる面白い漫画の話になり、神のみぞ知るセカイを紹介したけど上手に伝えられなくて面白くない発言をされる;; 今一番の本当に笑えるのは、日常という漫画で猫のサカモトが最高にキュートでシュールです。

次は来週の金曜日に私が幹事で焼き肉予定(今日のメンバーも誘います)、今度行くところは正直に言うと今日のお店より数倍美味しいはずのお店で、今日のメンバーはたぶん行ったことがないです^^
私は二回行きましたがお肉の刺身も本当に美味しいです、会社から歩いていけて良い!!

期待してください!ぜひ参加してください~。よろ
追伸:今日の焼き肉屋でのささやかなお願い、赤外線・・・今度こそできるようにみんな調べてね;;

ちなみにいま、楽譜覚えてます&脳内と構え練習中です、楽器がないとできない練習ばっかりで今回は何も覚えてないよ;;。
明日の仕事やば、寝不足は病気の症状がひどくなるのに~(時刻2:12)

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/196
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?