CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月14日

2008年12月から欲しいものメモ

  

ほしいもの(ゲーム)メモです。
過去に書いたのも含みます。

12/18


12/25



1/22

2/19

2/26

3/28
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

RPGが連続で来てる@@
まったくクリアー出来る根性がないですが。
龍が如くは、やっと購入してもいいかもーって思い始めました、過去のは敬遠してました。
ジルオールは、発売日が延びてしまったので、我慢しきれずPS2版を購入しました、PSPでも購入する気満々ですが、焼き直しばっかりはちょっといただけません。
白騎士は、パスなのかなーって思ってます(お店で流れているバトル映像の魔法がショボすぎたりするのがちょっと・・・でも、大型のボスと戦う感じは好きなので一応購入予定。
積み上げゲームが増えすぎているのが悩みです。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/168
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?