CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月09日

お正月を目前に、こんな葉書が・・

  

のみたいな~って思っていたら、藤岡酒造さんからこんな葉書をいただきました。

蒼空 純米大吟醸 の広告&注文書

で、ささっと記入しましたので明日出します(笑)
蒼空は非常に飲みやすい日本酒で良いのです。
京都伏見で造られているお酒で私の大好きな日本酒です、これを初めて飲んだ料理が美味しい京都のお店はもうつぶれてしまいましたが・・・
お酒だけは覚えておいたので何とかなりました。

知り合いで飲みたい人は言ってくれれば、一緒に飲みましょう~、無くなったらごめんなさい。
↓それか買ってください(笑)

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/167
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?