CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月09日

このはな咲かせましょう。

  

大阪のとあるエリアで行われたイベント。
見にいきたかった&参加できるならば参加してみたかった~(でも、手持ちの作品はない)

大阪でこんなマニアックなイベントが@@
めっちゃいい!
もっと前から知っていれば、何かできたのかも知れません。これからはチェックだ!
(来年は仕事が激務になりそうなのであれだけど)
だいぶん前道を歩いてたときに、家の壁に模様があって気になってたんですよ、なんだろ~って見たら、小さい紙が壁に貼ってたけど、暗くて見えなかったので誰かが作ったことは解ったぐらいでした;;
今後の動向にも期待です^^
出展者日記をみると、どんなのがあるのかよくわかります。阪神電車の西九条駅にもポスターがあったのですが、目立って無くて気がつかなかった。

大阪で近いし今度は何かできればいいな~。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/166
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?