CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月17日

蒼空が届いた~

  

お正月の定番?
蒼空が届きました、が、運送中に割れたらしく実は届くのが遅れたそうです^^
ほかの荷物がお酒まみれになったのかな?
蒼空はこぼすと勿体ない。

で、早速試しにのみたいのですが・・・・

病気になってしまって今は飲めません(笑)
う~ん、飲んじゃ駄目って訳ではないのだけど、もうしばらく我慢しようと思います。
とりあえず、治らない病気に同時に二つもかかったらしいです、お医者さんが言うには発動しないように気をつけるしかないそうです@@
持病もちだけど、増えたのにはガックリ。
会社も結構休んじゃったので仕事もいっぱいです。

蒼空は、大吟醸・山田錦・山田穂の三種類購入~飲むのが楽しみ。

PS3のワイヤレスキーパッドを買いました^^
これでリトルビックプラネットでチャットがラクですね、しかも期待していなかったマウスパッド機能的なのが良い感じです。(ノートパソコンについている指先で触れるのんみたいにキーボードが使えます)
さわってみると解りますが、キーのピッチが気持ちいいですよ。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/169
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?