CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年11月03日

高所恐怖症~

  

8年ぐらい乗っていなかった大観覧車に乗ってきました~、いやー席は同じ場所から全く動けません。
見事な高所駄目具合、久々なので大丈夫かと思ったけど、動き出してから体が動きません;;見事に動きません、夜景は綺麗でしたが、まったく振り向けません(笑)
写真も撮ったのですがブレブレです、
近いうちに公開しようと思います~ブレブレ。
なぜ大観覧車にいったかと言いますと海遊館にある、イルミネーションを暗くなってから見に行きたくてみてきました。
今年はリニューアルしたっぽいのですが、やはり地味だった(^^
イルミネーションは、観光客が多くて人がいない瞬間を撮れませんでしたが、結構綺麗に撮れたので近いうちに公開します^^

大観覧車は、結構こんでいたので人気があるのかな?ゴンドラがシースルーは待ち時間60分(通常のタイプは5分)で、大観覧車に4カ所しかないらしいです(イスとかが透けてる)、高いところが駄目な人は絶対乗れません。
前のゴンドラのカップルがあまりにもラブラブだったのですが、動けない私は何という余裕と思いつつもそれどころではなかった(笑)
ユニバーサルの方向はかろうじて発見・・・

海遊館のそばに、忍者屋敷が出来てました。
のぞき穴があって外から少し見えるのですが、変なからくり人形が動いてました^^ うーん、人形なのかぁ・・・。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/156
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?