CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年11月02日

リトルビックプラネット++2

  

寝ないで遊んでます~。
めっちゃ面白いですよ^^、ステージ作るのがちょっと面倒なのでまだ実現してませんが、そのうち小さな宇宙を作りたいと思ってます。
カメラで画像も取り込めるますね。(中古で買ったあれが役に立つ日が来ましたね)

絵本の世界が飛び出した(人形劇と書いた方が自然かな)キャラクターにめろめろ
もー、めっちゃかわいいです、動きが最高に絵本!
ステージのギミックにハラハラドキドキ
アクション要素が強いので、ちょっと小さいお子さんには厳しいステージが多いです、今日何度か小さいお子さんなのかなーって、動きをしている人がいて、段差も中々のぼってこれない、スイッチを押しても直ぐ降りちゃったり^^ お手本見せてあげたりしながらクリアーしましたが、なれていない人は動作の遅さにイライラするかも^^
あと、意地悪な人と遊んだときの対応など、ちょっと問題点も感じます。
ネットワークでの問題が発生しやすい(止まったり・ゲームそのものが一時停止を繰り返したり)・ゲーム中のフリーズと隙間で動けないなど・・・色々とありますが、そんな事は小さな問題に感じさせてくれるゲームですよ^^

これPS3だからと遊ばないのは、ちょっともったいないです。
全ステージクリアーしてしまったぽい。
あとは、全アイテムコンプリートかな^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/155
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?