CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年10月17日

wii music

  

wii が発表されたときに買おうと決めて、出てみたら想像と違いすぎて買う気が無かったのだけど・・、結局買ってみました。
アレンジは、鳴らすか鳴らさないかなのですが、まぁ速く振ったり、なので小さい子がいれば良いかも、ただオンガクに強くなるかというと怪しいです、テンポが身につきそうです。

これ書きながらも寝落ちの危機~
うーん、元気がない;;

電気テレビPCWII全部オンで(エコじゃない)
で3時間後

電話で起きました、なんか体調が悪いです。
それでもWii musicを進めてみた~、これはやっぱり一人で遊ぶものではなさそうですね^^
楽器も最初は全部無いです、あと案外操作が難しい楽器もあります、思い通りの音が鳴らせないのが不満です。(私の意志は必要ないのですが意志を入れたくなります)

ハウルの動く城のDVDを借りたので今更もう一度みてます(笑) テレビでやってたのを最後だけみてしまって気になったので^^
ハウルはキムタクが出ているかのごとく声がアピールされてますが、気にせずに見ると実は主人公の女の子の方が声が合ってない気がします。
私の中であまり面白くないのではと思っていたのですが、見てみると案外面白いです。
ただ、やっぱり急展開が多いのが気になります、急展開を入れないと話がまったりするのはわかりますが、のんびりと見てみたいきがします。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/148
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?