CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年10月17日

私は音楽家?

  

本職は音楽家ではなく、ごにゃごにゃ何か作る仕事をしてる人なのですが、勝手な解釈で自分に肩書きを付けるならば、音楽家です。

今回篠笛を買いました(おい)

プラスチックなので檄安いですが、はじめようと思います(うーん、音楽関連は続かないから、駄目な気がするんだけど)
家で練習するにしても恥ずかしいんですよね・・。
持ち運べる楽器が何か一つ出来たら、きっとすてきだと思うのです(絶対変な人かも知れないけど)
楽しくなりたいときに吹いてみたり~
カラオケの間奏で演奏してみたり~

うーん、きっと変な人扱い。
昨日注文したのに、既に篠笛は届いてた。
あとは、再配送で受け取るだけです。

会社から帰っていたら、中之島公会堂周りが夜でも音を鳴らしても大丈夫そうで雰囲気も良かった、恥ずかしすぎるけど思いっきり吹けるのは良い。

昔はトランペットを練習する人が、電車の鉄橋の下で吹いていた理由がわかる。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/147
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?