CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年10月18日

続・私は音楽家?

  

篠笛を練習しています。
が、吹く楽器なのにもの凄く難しいです。
笛系の楽器ではじめて音が出ません、少しだけ音が出ますが綺麗に出ません。
一緒に購入した教本をジックリ読みながら練習しています、教本も優しく書いてあってすぐに鳴らそうと思わずにコツをつかむまでは、休みながらやりましょうと書いてある^^
吹けるようになったら色んなポップな曲にチャレンジしたいです。


先日特に祝うこともないのに購入した、ウォークマンですがもの凄く良いです。
まず、PS3に接続したらPS3に保存してある、写真とか動画がコピーできる(簡単に)、PCに繋いでも同じ事ができる^^
PS3にデジカメの写真をいれてみたら、スライドショーが楽しいことに初めて気がつきました。
通常のものと、整列して表示など写真を少し加工して光の反射をつけてくれるのが、良いですよ^^
ウォークマンに魚の写真とか入れて、音楽聞きながらスライドショー見たり楽しいです。

PS3フレンド募集中!
PS3持ってる人オンラインで遊びませんか?
リトルビックプラネットやりましょう!

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/149
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?