CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年10月13日

映画アイアンマン 二回目

  

もっかい見てきました^^
最初見てきたときよりもシアターも狭くなってちょっと息苦しかった。
おじいさん二人に挟まれてて、右のおじいさんはやけにそわそわしてるし、左のおじいさんは酒臭い&大きなため息連発・・・かなりうるさい席に挟まれて静かなシーンとかでは、ちょっと嫌になりました。

映画そのものは、普通に楽しかったです^^
もう一度は金銭的にもさすがにパスですが、DVD早くでないかな~メイキングとかついてたら即購入です。
もうすぐ上映も終わるかもと思ってパンフレットとペンダント買いました。(アイアンマンにお金を使いすぎですね)

見てて思ったのは、やっぱりインターフェイスは、起動回数に応じて順番に出てくるのがかっこよく、色はブルーラインがすてき。(赤・黄色も定番)
エンディングロールのCADぽい画像も最高です。


三連休もほぼ終わり~、で100%一人で過ごしたのですが、なんか疲れましたね(笑)
この三連休で 空間と星、クラゲをイメージしたデジタルアート作りました、まだやりたいことは多数あるのですが、クリックすると色んな動きに変化する星で動きはクラゲというへんてこコンテンツ、動画配信できたらいいのになぁ。
星一つ一つには、エフェクトがつけられます、エフェクトは今のところ なし か trace のみ。
マルチタッチディスプレイ技術を使った作品を作りたいので、なんとかインターフェイスを手に入れたいです。空間に絵を描くのをやりたい。
カメラで遊びもやりたいなぁ~

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/144
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?