CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年10月15日

お気に入りのボールペン

  

今日色々と幸せな気分になったのですが、最後に一番お気に入りのボールペンを無くしたことに気がつきました;;
間違えてゴミ箱に捨ててしまったのかも(自爆ぽい
明日お昼休みに文房具屋に駆け込めばまだあるかなぁ~ボールペンって長く持つせいかすぐに新しいのになってしまって、同じのが買えない場合が多いです、案外手になじんで書きやすいのが見つかりません、実際に家で使っているうちにこれが私にジャストってのができるのですが・・今回のは結構悲しいかも。200円ぐらいだけど、値段ではないので。

ネタを書くのに良いボールペンは欠かせない。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/145
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?