CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年10月12日

御堂筋Kappo(リュックサック展)

  

見てきました、端から端まで一応歩いてみましたが、小さなイベントが複数集まっている感じでした。
以前よりはお金はかかってなさそうでした^^
でも気楽な感じと、ちょっと離れれば混みあっていないのが良かったです。
かすかにTVに写っちゃったかもしれません、インタビューしている人の後ろを流れ上通ってたので^^
ライブのしのぶえとシンセのコラボがすてきでした。
私もあんなのやってみたい~。

リュックサック展は、見たことある絵を書かれる方もいて本人が見られてちょっとうれしかったですが、ほとんどの作品が、まぁどこかで見たことあるもので、新しいパワーを感じませんでした。
展示方法が厳しかったせいか似通ってました。
おもしろめがね(紙で作られた)などは、楽しそうでした&あとgainer加速度センサーもありましたが、ああいう場所ではやはりPCでは表現ができないですね。
電源が使えないので厳しいかな^^

堀江音楽祭は、自転車で走っていたらお店の前でエアギターパフォーマンスを行っている人が急に現れて、かなり面白くて思わず笑ってしまいました。

なんか移動してばかりで勿体ないので、なんばパークスで、映画アイアンマンを二回目見ようと思ったら混んでて入れなかったので諦めました。
三連休だと見る人多いのかも^^

移動で結構疲れました。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/143
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?