CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年09月28日

深海

  

いまだになぞの多い深海の本を購入しました、読み物系はたくさん出ていますが、この本はフルカラーの写真ばっかりの本で珍しいです。
しっかりとした説明ときれいな写真で素敵ですよ。
魚というよりも、クラゲのような生命体がたくさん載っている印象です。
魚の目がグリーンだったりすごいです。
深海なので写真は基本ライトでの撮影です。
書店で見かけたらぜひ手にとって見てください。

手軽に買うには、フルカラーで高いですが、内容を見れば納得の出来栄えですよ。

透明の発光する生物はすごい!

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/137
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?