CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年10月02日

リュックサック展覧会

  

2008年10月12日に御堂筋で路上展覧会が行われます。かなり気さくなイベントみたいなので見てこようと思います。

2008年10月12日(日) 12:00~16:00
御堂筋・本町3交差点北側の路上
(大阪市中央区本町)

公式サイト

大阪で行われる秋祭りみたいで、楽しみです。

ふしぎな水鳥をつくろう
〜Bird Scape OSAKA2008〜
も、かなり楽しそうなので、行ってみようかなって思います。プレイベントが、5日にあるみたいなのでそれにも行ってみてもいいかも~。行きなれた海遊館付近で行われるベイサイドパーティーイベントで行うみたいなので良いかも時間も長いみたいだし。

ちょっと不思議なイベントだらけで、大阪も楽しくなってきたかな?

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/138
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?