CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2006年02月07日

w-zero3 から初投稿^^

  

ひさびさの書き込みです。
年もあけてすでに二月ですね。

いまさらながら、あけましておめでとうございます。

どうやらゲームに直接リンクされていて密かにたくさんのアクセスがあるようです。
トップに来てもらわないとアクセス数は増えませんw
毎月約3000~4300ぐらい本当なら増えそうです^^

今回W-ZERO3というPHSつきPDA(本当はPHSにPDAがついてるらしい?)を、購入しました。
これにはカメラとフルブラウザもついているので、絵本などをもっと紹介できればなーっと思っています(書店で写真とれないから難しいかも…。)

ゲームは根性なしでつくれませんw
shockwaveからも、かなーーーーーーりはなれちゃいました。
では~、みている皆さんありが㌧でした^^。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/55
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?