CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2006年02月07日

絵本:魔女

  

さっそく、W-ZERO3で書いてみました。

今回おすすめするのは、ものすごく小さくてかわいい仕掛け絵本です。
タイトルは魔女といいます、この絵本は小さな仕掛けがいっぱいで、大掛かりな仕掛けはありませんが、ひもを使った仕掛けなど、ちょっとした仕掛けで楽しめます。
ほんの値段も安いので買いやすいですよ。

私が仕掛け絵本に目覚めたきっかけの本です。

W-ZERO3のカメラで撮影しました…が、送信できません^^
むぅ、だめなのかな?もうちょっと研究が必要みたいです。

横向けですがアップできました。(2006/02/08 追記) 
どうやらIEじゃないとだめみたいです…OPERAだとアップできないのね;;
もしかしたら何か方法があるのかな?

魔女
魔女コリン・ホーキンス 上野 和子

大日本絵画 1994-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/56
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?