CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年09月01日

World of warcraft(Blackhandサーバー)仲間募集^^

  

とうとう英語版で始めちゃったのですが、日本人らしき人とまったく出会いません(;´д⊂)

そこで、同士募集 World of Warcraft(BlackHandサーバー)で活動しているギルドまたは仲間が欲しいソロの人はいませんでしょうか?
たまに、ローマ字などで呼びかけても日本人からの返事はありません。
BlackRockなら日本ギルドがたくさんあるみたいなのですがこっちには無い??

情報共有できる仲間募集中です現在UDでプリレベル16です。
名前は「Takado」です、Tellぐらいなら何とか出来ますので一緒に遊ぼうって方はご連絡ください。
または、このメッセージにコメントでこちらから連絡させていただきます。


違法なクスリを売ってます(冗談です^^)
*画質60%圧縮のためかなり粗がありますが、本当はもっとキレイです。

ご連絡待ってます。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/44
Trackback
Comments

はじめまして、私cbirdといいます。
WoWで日本人のプレイヤーを探しておられるようでしたので現状を少し説明できればと思います。

ごぞんじかと思いますが、現在PVPではBlackrock、PVEではProudmooreが日本人が集中しているサーバーです。

もちろんこのほかのサーバーにもちらほら日本人は存在しますが仲間内でギルドを作っているか、英語ができる人が多数です。(又日本語っぽい名前のPCは外人さんが多いです)

たまに日本人の仲間募集を他のサーバーでもみかけますが、残念ながらそれに対しての返事がくることは稀です。どうしても日本人だけと組みたい人は最初から集中しているサーバーで開始しているからです。

なので日本人と組むのでしたらLVの低いうちに引越しを考えられたほうがよいかと思います。実際私のプレイしているサーバーも仲間が少なくいつも困っています(W

長文で失礼しました。検討の材料になれば幸いです。

Posted by: cbird at 2005年09月05日 18:17

cbirdさん始めまして^^ アドバイスありがとうございます。

日本人の集中しているサーバーの方がPvPなどが楽かなっと思いBlackRockにもキャラクターを作成しましたが、日本人とはまったく一緒に遊ばずです(笑)
BlackHandではレベルがまだ低いアンデットにも関わらず非常に愛着が出てきてしまいそっちばっかりやってます^^
毎日コソコソ薬草を集めてクスリを作ったりして一人遊びを満喫(*´Д`*)
クエストの内容が一人では手に負えない状況になってきてはいますので、早目にBlackRockをメインにしようかと思っています、一度キャラクタを作り直すので、遊べる人が居るならばどこでも構わないのですが^^

仲間が少ないと確かに苦労しそうですね、それも楽しんでみたり?・・・できれば仲間はたくさんいた方がいいですよね。

Posted by: タカドゥー at 2005年09月05日 21:45

はじめまして!

BlackHandという名前に惹かれて入ってみたら日本人に出会ったことが無いShyluh@Warlock.Zonbieです。

同じサーバーにいらっしゃるとのことで、是非機会があればお会いしたいです。ただTell方法すら分からないNewbieです.....
トホホ
それでは。

Posted by: Shyluh at 2005年10月13日 00:08

Shyluhさんお返事が遅くなって申し訳ないです;;

日本人のお仲間ができる!って思ったのですが、現在リアルが忙しくオンラインゲームを一時休止しています(iдi)。

接続することがありましたら、お声をおかけしてもよろしいでしょうか?
私もNewBieなのですが、すでに抜かれているかもしれません^^

BlackHandで一旗?あげれたらいいなぁ・・、ゲームカード買ってこなければ!!

Posted by: タカドゥー at 2005年10月22日 23:58
コメントの書き込み









Remember personal info?