CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年09月04日

ちょっと冒険記

  

World of Warcraftのスクリーンショットをとって少しでも紹介していこうと努力^^
クエストなどは紹介するほどの英語力もないのでとりあえず冒険記です。

新たな土地を求めて

無料で乗れる飛行船に乗って新しい土地へ移動、無料で乗れて便利!、私は最初は戻れないかも~とかお金取られるかもと思い乗るのを断念していました(*´Д`*)。アンデットのスタート地点にはオークションなどは無いみたいなので別の土地でオークションを利用しましょう。
強力な装備を買えば余裕でモンスターを倒せたりできます、オークションではお店で買うよりも装備品などの値段が安いのでとてもグッドです。
私はワンドを購入してちょっと強くなりました(=´∇`=)


初めてのお友達??(数秒後に破壊されましたが・。・)

これが噂のトラップ。
こんなのに引っかかるの?ってどこかの日記で見ました。
思いっきり面白かったので、手を振ってみました(*゜ー゜)
(ちなみに知らない人が設置してましたよ)

知らない人とお話ししちゃいけません!

銀行の前で見かけた知らない人!あまりのかっこよさに思わず盗撮(うーん、盗撮のキーワードで関係ない人が検索して来そうな予感、うちにはそういう物はありません!)

キレイなところ

アンデットに全くふさわしくない爽やかな風を感じられるエリア
こういう所にアンデットが居たら変ですよね^^ 荷物届ける?クエストで足を運びました。

ちょっとずつ遊んでます^^
相変わらず日本語で会話できる仲間はいません。
うーむぅ、このまま一人だと強いモンスターを倒せないかも・・・。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/45
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?