CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年07月27日

3Dツール乗り換えました^^

  

いままでLightwave3DでモデリングしてMAXでレンダリングをしていたのですが、このたび高いアップグレード代金を支払うことが嫌になったのと、仕事先でちょこっとモデリングしたいなーって出来事が起こったことで、Lightwaveからメタセコに乗り換えました^^

メタセコは、私にあっているみたいでサクサクモデリングが可能です。
書き出しなどが制限されたフリー版ならば無料で使えて問題ないのですが、これからも更新してほしいのでシェアウェアの5000円払いました^^。

今度DirectXのゲームで使う予定のモデルを制作してみました、
まだまだ、動かすとおかしかったり問題点は多数ありますが以下のような感じです。



お嬢様です^^


こちらは、今回のゲームの敵になる予定のネギ君とかもくんテクスチャ未設定です。

どちらも似てないかもしれませんが、私の限界です^^
レンダリングはお嬢様だけはMAX7でFinalToonを使用しています。
ネギ君とかもくんは、メタセコの画面のままです。

ゲーム内容はちょっとえっちな感じに!?、あまりこのサイトには向いていないですがスカートめくりレベルの予定です(=´∇`=)

内容など気になる方はコメントからどうぞ^^

おまけ

MAXの画面です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/32
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?