CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年07月05日

PSP Pictogram Series 2005 Summer

  

買っちゃいました~♪


PSP ケース(吉田カバンケース)

抽選方式なのであたらないだろうなぁ~っと、申し込んでみたら見事に的中^^
普段からもこれぐらいあたってほしいと思いつつ、ゲットです。
昨日届いたのですが、写真より微妙に大きい雰囲気、もっとコンパクトなのかとイメージしていましたが、なかなかの大きさです。

気になったところは、UMDディスクをしまえるのですが、読み取り部分むき出しでポケットに入れるのはどうかと・・・思いました。別売りの一枚ずつ入れられるケースが必要かも(無くても大丈夫だと思うけど念には念を入れたい)。
イヤホンコードもしまえる雰囲気だったけど、ただポケットに入れ込むだけ・・・、なんかマジックテープなどでまとめて固定できてもよかった気もする、いちいちしまったり出したり面倒だから、繋いだままでしまえる仕組みもあればよかったのになぁ、とわがままを言ってみる^-^。

で、あたってしばらくしたらこんな情報が、PSP Pictogram Series 2005 Summer 予約開始! うーん、新しくラインナップに加わったウエストバッグもほしい~。(でも15750円は高い・・)
これは、イヤホンを繋いだまま使えるみたいです。

これは夏バージョンで購入したケースと色違い

関連リンク
PSPケース公式紹介サイト
PSP Pictogram Series 2005 Summer

購入するならこちら~(下のサイトのホビー・キャラクターのボタンを押すとありますよ~ちょっとややこしい)
Playstation.com

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/31
Trackback
Title: ■BEAMS、PORTERとPSPがコラボ!
Excerpt: プレイステーションをもっと身近に感じて欲しいというコンセプトのもとスタートした ”PS Pictogram Series”。今回は第二弾となる「夏のPSPスタイル」をテーマに BEAMS、PORTERとコラ...
From: こばこば日記インテリア系
Date: 2005.08.02
Comments

購入してからあまり使えていません。
ケースの大きさの問題から洋服を選びます、Tシャツが長いともっさりした感じになって見た目が不細工です。
短いTシャツならおしゃれなんですが^^

最近は、UMDビデオも増加しているので持ち運ぶ日も近い?(*´Д`*)

Posted by: タカドゥー at 2005年08月02日 23:12
コメントの書き込み









Remember personal info?