CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年05月04日

ベンチマークソフトを集めてみました^^

  

鼻かぜ?ポイ管理人です~。

少し前に、ベンチマークソフトを集めてみようと思ったのですが、私が望むようなファンシーかわいいベンチマークソフトはないのですね、ファンシーなベンチマークは人気的にだめなのでしょうか?・・使う人いなさそう?、自作して公開する勇気が無いので集めたリンク集と簡単な個人的な紹介文を作ってみました。
紹介しているベンチマークソフトの不具合や使用などによるPCの異常などは制作元へお願いします、各自の判断でご使用ください。

A列車で行こう7のベンチマーク
...動作確認用と書いてあるベンチマークです、A7を購入しようと思っている方は一度実行してみたほうが良いですね、お店などで実行されているのをよく見かけますが、見てるのも意外と楽しめます。

FINAL FANTASY XI オフィシャルベンチマーク(3)
...もっともパソコン系のお店で実行されているかもしれません^^
手を振ったりと多彩な動きを見せてくれる、一部かわいい系のベンチマーク、FFで遊びたい人は一度試すのが基本でしょうか?PS2(プレイステーション2)で遊ぶ場合はPCは調べなくてよいですね^^

ゆめりあベンチマーク
...PS2(プレイステーション2)で発売されているゲーム「ゆめりあ」のベンチマークソフト、私はこのゲームを遊んだことがないのですが、雑誌などでは開発者の夢を元にしたゲームだから、ゆめりあという名前になったと書いてあった記憶があります、夢がリアルに?っていう意味なのかも知れません、女の子がかわいい系です。

Natsumi Bench
...インタラクティブに操作可能なベンチマークみたいです、ベンチマークで検索するとすぐに見つかりるほど有名です。トゥーンレンダリングの女の子が動き回るみたいですね。
ペンギンバージョンもでないかな?(*´Д`*)

ぐるみん
...パソコンで発売されたゲームのベンチマークソフトです、コミカルアクションでかなりかわいいです。

大航海時代 オンライン
...人気のあるオンラインゲームのベンチマークです。
ダウンロードサイトには、結果の意味も書いてあるので試してみる価値アリでしょうか?
遊ぼうと思っている人はぜひやってみてください。

テネレッツァベンチ
...実はまったく知らないゲームのベンチマークです。「テネレッツァ」が快適に遊べるかどうかを試すためのベンチマークソフト。

3DMark 海外(英語)/紹介(日本語)
...かなり有名な3Dベンチマークソフト。

真・三国無双3 ベンチマーク
..PS2で人気のあるゲームをPCに移植!
動作環境チェックもあるので、真・三国無双3のPC版を購入しようと思っている方は試してみてもよいかも。PS2をお持ちならば2005年5月現在で最新作の真・三国無双4も安値で売られているのでPS2版を購入すればお手軽に遊べますよ。(*^-^*)

信長の野望オンライン
...戦国オンラインゲームのベンチマークです。動作環境チェックにはかかせません^^

ベンチマークソフトの説明などの特集ページ
...私の紹介なんかいらないぐらい詳細なページを発見しました。
かなり参考にしてみてください~。

この他にも私が知らないのがたくさんあると思います、こんなのあるよ~などをトラフックバックでお願いします。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/23
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?