CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年04月17日

サイトの変更点のお知らせなど

  

サイトを一部変更しました^^

月間の表示をプルダウン化
月ごとの一覧をプルダウンにして、最新の書き込みに統一しました。

リンクをShockwaveではなく、ブログに統一
前々からリンクをどんどん追加したりしたいなーっと思っていたので、リンクをブログに統一しました、左下にあるリンク集です、短いですが説明とバナーの絵が最新の登録のものから表示されます。

サブカテゴリを追加
ジャンル別で見るをサブカテゴリも見られるように変更して、以前のゴチャゴチャした感じよりは見られるようになったと思います^^

*カテゴリの説明*
おもいついき!(不定期更新)
日記的なおもいつきをどんどん書いていきます、たとえばアイスが美味しいなぁ~とか^^

ほん(紹介・気になる)
気になる本や楽しみにしている雑誌などを紹介してます。
サブカテゴリは、各個別の内容にしてあります。

ゲームデザイン
ゲームに関連する事柄をまとめてみました。
DirectXや、その他のライブラリについてなど、ローポリはゲーム限定ではありません、ローポリとはゲームに使われているちょっとカクカクした3Dモデルのことです、結構かわいいと思うのですがどうでしょう?オススメなどのトラックバックをお待ちしています。

ゲームレビュー
タカドゥーのゲームプレイ日記です。(日記といっても不定期です)
遊んでいるゲームのスクリーンショットと思ったことをそのまま書いています。

リンク
役立つサイトのリンクです。

管理人からのお知らせ
サイトについてのお知らせなど~

どうしても解決できない悩みがあるのですが・・・
ノートン2005を導入してから、サイトにJAVAスクリプトエラーがでるようになりました、私のサイト以外でも以前はでなかったのですが、でるようになったサイトがあり解決策がわからず四苦八苦しています、修正方法など情報がありましたらご連絡ください、よろしくお願いします。

   
Posted by chepes at
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?