CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年04月11日

概要

  

ゲーム制作に役立ちそうなことを書いていきたいと思います。
ソースコードのサンプル画像と実行結果を公開していくつもりですが、私自身もまだまだ未熟者なので一緒に前に進めればよいなと思います、よろしくお願いします。
最終的には、DirectXで絵を表示して動かしたりして遊びます。

ソースコードやサンプルを使用した際に問題が起きましても当方では責任は持ちませんので各自の判断でお願いします。

   
Posted by chepes at