CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年03月02日

突然の建設ラッシュに・・・

  

~ペンギン村の近況~

突然の高層ビル建造ラッシュ

写真のように他社のビルがどんどん高層化されています;;
仕方が無いので対抗して同じように自社ビルを高層化(*゜ー゜)、結果赤字がものすごいことになりました。(写真右上:赤い文字を見てください)
もう、立ち直れないかも・・・。鉄道と子会社は黒字経営なのに赤字と黒字の差が開きすぎていて無理ヽ(;´Д`)ノ
しかも、他社の高層ビルラッシュのおかげで保存しておいた資材が全部消えました~♪

ひそかーに、ペンギン村には通天閣(風)が、2つも建ってます。
建造物に動物園とかもあればいいのになぁ~。

   
Posted by chepes at