CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年03月06日

超高層ビル完成!

  

ペンギン村にやっと自社の超高層ビルが完成しました^^
うーん、背が高い!
時間もかかりましたが満足のできです^^

自社の超高層ビル完成!

赤字が解消されるかなーって思ったのですが、そのような期待よりも
税金のほうがすばらしい金額で日々増えてます・・・。
むぅ・・・、お店とかを売却すればいいのかな、一気に減らす方法がわかんない(*´Д`*)。

赤字は増加の一方で4兆円超えました;;
永遠に返せないのかも^^。踏み倒すしかないか(=´∇`=)

   
Posted by chepes at