CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2004年12月03日

ニンテンドーDSをげっと!

  

みなさんお久しぶりです^^
突然ですが、ニンテンドーDS買いました。
(勢いと流れに乗ってスムーズに(*´Д`*))

で、一緒に買ったゲームはもちろん。
「マリオ」でも「ワリオ」でも「きみしね」でもありません。
これです。(大きめの音が鳴るので注意)
私がバンドブラザーズを買わないで何を買うって感じですね(=´∇`=)

とりあえず、今日はDS封印なので明日遊んでみます。DS関係をネットで調べていると困ったことに、
一つのカートリッジで何人まで遊べるのかなどがわかりにくい(全く書いてないとも言う)、これは致命的な気がしませんか?

わかる限り書ければ書いていきたい気分ですヽ(;´Д`)ノきぶんだけ。

あと、ピクトチャットの部屋はロックできるのかな??
できないとかなーり使いづらい感じです(封印なのでまだ未確認)。

   
Posted by chepes at