CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2004年11月21日

友達が結婚しましたv

  

「おめでとー」
サラリーマン時代にお世話になった友達が結婚しました。
無理やり(こっちから強制的に?)結婚式に参加させてもらいました(=´∇`=)
とっても楽しくてやさしい結婚式でした。
結婚式の儀式でもある、びんご大会で何度も
「びんご-」をだす強運ぶりなのに、
自分に持って帰ったのは0個という結果は笑うしかありませんw
横取りでとられたり、お寿司ゲーム(たくさんのお寿司から超大量ワサビ入りを選ぶと豪華景品)では
見事にワザビなしをひいてしまい残念~ヽ(;´Д`)ノ 運が良いのか悪いのかわかんない。
(新郎よりお年玉で1000円貰いましたが、横取りで即座にとられました(;´д⊂))

で、本当に久々のHP更新です・・・更新なのだろうか。
HPは見てるのですが、更新するほどの内容が無くて四苦八苦してます。

   
Posted by chepes at