CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2004年12月28日

初体験!

  

初めてしました・・・
こっちの更新をまったくしていないので、近況を・・。

つい先日、教えてもらって初めてパチンコをしました。
知らないことだらけで、ほとんど絵柄は見れずでしたw。
玉を同じ方向に飛ばすレバー?を握るだけで肩がこりがw、演出などが大変面白くて暇つぶしによさそうです。
ただ、儲けを考えていないせいかやけに出ます・・。
換金の仕方すら知らずに四苦八苦でしたが、お菓子をもらえてニコニコでした。

ちなみに遊んでいるのはこれです。
さらば~ ちきゅう~ って歌ってますので、迷惑ですね(*´Д`*)。

今日もちょっと遊んだらダイヤマトホウなどというすごいものが飛び出し、お金が大幅増加、二回目にしてPSPとDSかえるぐらいまで発展、肩こりと座りすぎてお尻もいたくなり、集中力切れで脱出。

とりあえず、終わるときはCALL押して(=´∇`=)X ってだすらしいw

   
Posted by chepes at