CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2010年01月31日

今年もチョコの季節が・・・

  

いつの間にやら一年たったのですね。
今年も大阪にパスカルカフェがきます!、今回はコラボレーションらしいです。
ルロワとのlコラボレーションって事で、ワインチョコなんです、白ワインは一番大好きなお酒になっているので期待度高いです。
問題は、今年は買いに行く暇がないかも、去年はたくさんチョコを買いすぎて、何か気分が悪くなったけれど(笑)大阪高島屋はめっちゃ近くなったから、仕事が早く終われば終わった後に買いに行けるかなぁ・・。

個人的に興味があるのは、
モロゾフ ヴェルデクオーレ
(チョコも石も綺麗)

ファンタスティックムーン
(絵が好きです)

ラヴィアンローズ
(カシスとオレンジは絶対おいしい!)

これだけは購入したいなぁ、自分で食べるのでバレンタインとか関係ないけれどね^^;
パスカルカフェの基本チョコも買います~、今年は独り占めの予定です。

あ、よく見たらネットで買えるわ~。
買いに行くのは疲れるからネットで買うかな。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/345
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?