CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2010年01月17日

年明けいきなりアクシデント中~

  

お仕事は忙しいはずなのですが、事情により会社をお休みしてます。代休は死ぬほどあるので問題ないのだけど・・・更新もままなりません。

リュウグウノツカイが水族館で見られたという記事に反応してしまったので、書いておこうと思います。
私もこんなに鮮明な動画は初めてみました、すぐ死んじゃうので元気はないけれど・・・すごいです。

将来はシーラカンスも水族館で見られるようになるのでしょうか?
しっかり飼育できるならばちょっと期待してしまいます。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/344
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?