CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年11月15日

見たい・・いけないかもの映画

  

雰囲気がもうすてき。SFセットと3D映像なのに合成した感じがないのもすごい、絶対映画館で見たいです。(エイリアン2を思い出させてくれるセットのすばらしさに感動です)12/23~


よなよなペンギン、ぺんぎんつながりで見ておかなければと思います^^ ほのぼのしたいので。
原作は知りません。12/23~


正直ドラマレベルなら・・・映画館で見なくてもいいのかも知れないけれど、TVCMでみた微妙なエスパー達という設定に惹かれてしまいました(笑)
11/21~(これだけ今月からか・・)

年末お休みだったら・・・予定がないので一気に全部見ちゃうかも?(映画館絶対すいてるし^^)    
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/327
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?