CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年11月16日

勉強再開中~

  

この間から昼休みに机で寝ないでopenCVやってます、まだ本を見て打ち込んでいるレベルですが、ディスプレイがカメラで作れる項目があるので、念願の?ディスプレイを作ってみたいと思います。

家に帰ってからは眠いのでだめですが・・・、体調が良いお昼休みなら何とか^^;

で、アマゾンでは届くまで我慢できないので、お昼休みに本屋で購入(結構風強い雨の中)、かなり分厚い内容も濃いです。なにげな感じの本とは全然違いました。堅い内容の本なのに最初から楽しませようとがんばってる内容とか結構気に入りましたよ。重くて持って歩くのは辛いかも・・。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/328
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?