CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年10月25日

WINDOWS7をインストール

  

NECだとwindows7導入ガイドツールがついてきていて、手順に従うだけでインストールできちゃうらしいのですが、早速私は失敗しました。

早速いらないドライバのアンインストールできない(笑)
WinDVD BD for NEC のアンインストール手順を間違えてアンインストール出来たのに、認識ではアンインストールしていませんになりました。

コントロールパネルから直接アンインストールすると消えたことにならないらしく、導入ツールはまだ入ってるって認識するみたいです、すべてのプログラム>ソフトインストーラで削除を選んでも、削除されていないままになる・・・仕方がないので再インストールしてアンインストールしようにもインストールボタンが出ない。
仕方がないので、直接インストール。
CドライブのAPSETUP\WDBD フォルダのsetup を実行するとインストーラが起動して問題解決^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/314
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?