CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年10月28日

DJ HERO

  

SN3I0072 海外のゲームを購入しました^^
名前のとおりDJになりきるゲームです。

中身はこんな感じで結構大きいですが、会社に届けてもらいました(笑) 昼休みと夜休みにDJします・・・ゲームだけど。SN3I0073

SN3I0074

このコントローラー、ワイヤレスで電池が必要です。
ゲームの感想はチュートリアルを遊んだ感じではおもったよりも出来ることが豊富!押しながられこーどうごかしたり上だけ、上から下までなどなど・・・結構楽しい!かって良かったです。昼休みにちょっとノリノリで遊ぶのは恥ずかしい。

少し残念なお知らせ。

ターンテーブルの緑のボタンが引っ込んだままになることがあります><
きにいってるんで、一応交換希望を出しておきましたが、どうなるんだろうか・・・

>>>結果

在庫がないので、返品しかできません><
って事なのですが・・・。本当に嫌なので我慢して使うしかないか

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/315
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?