CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年08月21日

リトルビックプラネットに水が・・

  

PS3の自分で色々作れるゲーム、リトルビックプラネットに水の拡張が行われる予定らしいです。
もちろん、買います~。
深海の世界を作ったりできるのは楽しみ、もともと海賊船を造ってあるので早く浮かばせて遊びたいです。(つりゲームを作ってたので)

今までは水を表現するのが難しくて苦労していたので、本当にうれしいです。(たぶん泳げる)
サメとシーラカンスは絶対入れよう、りゅうぐうのつかいも~。

↓紹介動画

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/302
Trackback
Comments

【リトルビックプラネット】おもしろそうやねぇ。
最近夜にYOUTUBEの動画を再生すると、重くて何度も読み込みするのでトギレトギレにしか動画を見る事が出来なかったんだけど、キャラクターとか世界も絵本の中っぽい世界で可愛いねぇ。

お仕事の方は大変そうやね。
私も余裕が持てない程ではないけど、最近一日が24時間は短すぎる!って思うほど、やろうとしてる事が多くなってるわー。

心に余裕を持てない時こそ、ポヤ~ンとする時間を少しだけでも持つのだぁ~!私も努力中。

Posted by: のん at 2009年08月22日 18:24

のんちゃん、コメントありがとう~。

リトルビックはおもしろいよ^^;
協力プレイも出来るしイジメルコトモ出来ます、本当に絵本の中ですね~。
もちろん何かを作るのは根気がいるのですが、細切れに色々作るのは簡単です。

仕事は、自分がどんなに効率が上がっても一人では出来ないので仕方ないです^^;チームワークは難しいね。

ぼやーんとする時間は、夢に割り当ててます、いま新しいこと(新しいというか昔からの事を色々と結びつける)勉強してるから~。
時間は作るものさ~


Posted by: CHEPES at 2009年08月23日 01:08
コメントの書き込み









Remember personal info?