CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年08月23日

気になるゲーム

  

デザインがかわいい、口が むにゅっとしてる地球が好きです。
たべモン

B002EL47FW
ナムコ 2009-09-03
売り上げランキング : 792

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

王様になって色々遊べるゲーム、結婚とか出来るらしいです^^ たべモンと同じ発売日なので買うのはどっちか?両方買わないのか?
すごい困ります。
王様物語

B000VT04LA
マーベラスエンターテイメント 2009-09-03
売り上げランキング : 169
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゾンビ祭り~敵を自分でゾンビに変えちゃって仲間にして戦います、テクモって昔からちょっとダークなの好きですね、個人的にはその方向性は好き、あんまり売れてないのが残念ですが、PS3で出してくれないかな~。
アンデッドナイツ

B002GWVC3Y
テクモ 2009-10-15
売り上げランキング : 1518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

例のごとく開発は他社なのですが、ポリゴンは良くできてる気がします。ロマサガをリメイクして出してほしい・・。
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

B002GKBLNM
スクウェア・エニックス 2009-10-29
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/303
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?