CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年08月12日

ふとしたキッカケで

  

真面目なサイトを見ていたらこんなの発見〜画像見てね。イカのキグルミペンギンでディズニーみたいなのに何かクオリティ低いのが良いのです。日本のトイザらスには無いぽいです。残念それにしても電車来ないな、24時になるやん(ノ△T)

1250088196_0.jpg

あ、会社の人に教えてもらってたサイトを貼り忘れてました~

サムネイルだと何にも絵がないけど・・・、ペンギンがたくさん出るサイトですのでペンギン好きにはたまりませんよ、教えてくれてありがとう~♪ 
問題が一つ、オープニングの音がやけにデカイので、音にびっくりしますのでご注意ください。

ペンギンブームが本当にきている気がする。

↓今日の晩ご飯

焼きそばたこ焼きセットを買ったのですが、おまけでたこ焼きが二個増えました(笑) 一緒に買いに行ってた人に計算高い!大阪人!と言われてしまったのですが・・よく考えると確かに~(天然)

焼きそばたこ焼きセットのたこ焼きが4個と少ない気がしたので、8個のセットに出来ないか聞いたら、8個だと普通に買ったのよりもかなり安くなりすぎるのでセットに出来ません、とお店のおじさんにいわれ~、じゃぁ足りないからメニューの一番少ない個数の6個のたこ焼きもう一つ買いますっていったら、サービスで6個が8個になって結局たこ焼き12個と焼きそばになってしまいました。最初にたこ焼きは8個がいいなーって言っちゃったので心理上6個を8個にしてくれたのですが、今度は増えすぎて食べられずおなかがめっちゃすいてますっと語る新人に8個まるまるあげました(笑)
この焼きそばたこ焼きセットは全部おごってもらっちゃってますが(笑)
明日は私がとんかつおごるかな~。
その前の日は、いろいろあってチョコミントアイス買ってもらちゃってますねぇ~。


アロマをこそこそ

会社の席に14時間も居ると疲れすぎるので、こっそりアロマテラピー開始、小型扇風機についてた小さなオイル入れにレモングラスオイルをポタポタ、扇風機の風に当たるとレモンのいい香りです、今のところ苦情はない?のか疲れてて気がついてないのか?誰も何も反応しません。
会社でめっちゃめいわくかなぁ~?
おかげで何か調子いいのですが^^;
苦情が出るまでは朝のうちにコソコソ入れとこ。

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/297
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?