CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年08月07日

こきんちゃん

  

ドキンちゃんを食べたらこきんちゃんがでてきた、これ名前当てクイズみたいになってるんだけど…答えがすぐしたに書いてあるよね〜ドキンちゃんとの関係を答えたら良いのかな?
明日も明後日も仕事、淀川花火大会なのに残念ですと早く帰らないとめっちゃ混みます。
待ち合わせは携帯繋がらないからシッカリ決めとかないと二度と会えません(笑)一度経験した。


1249652901_0.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/296
Trackback
Comments

こきんちゃん…初めて聞いた(笑)
頭のアンテナにリボンついてるねぇ。

携帯が繋がらなくて、二度と会えなくなる淀川花火大会…そういやそんな事あったね。
あの日は確か、私の浴衣姿を披露する目的と、3人で花火大会とかお祭りに行った事なかったから、3人でまたひとつ思い出を作ろうとしてた花火大会やね。

あの時お互い何処に居たんやろうねぇ。
花火がドンドン打ちあがってる中、何処におるんヤロー?ってホンマいっぱい探し回ったよ。

また近い未来、花火大会とかお祭り行けたらいいね♪今度は、現地集合せんとね(笑)

最近、髪を編みこみした三つあみにハマってて、ここ1年ほど前髪も伸ばしてたのでオデコが丸見えやけど…これが…自分で言うのもなんですが、意外と似合ってるのですわ!
この髪型&浴衣の姿を見せてあげたいよ。
ホレるなよ!…ふふふ…

Posted by: のん at 2009年08月08日 17:21

のんちゃんこんばんは、

こきんちゃんは、どきんちゃんの妹ですよ。

浴衣そういえば結局みてないね^^;みたっけ?すっかり記憶から消えてました。
三人で出かけるときに水玉のスカートと何かの服どっちを着ていくか悩んでいるから選んでといわれた記憶だけはあるんだけど。

お祭りは夏か秋なので結構仲間と遊ぶのって難しいね^^、いっつも忙しいし時期だし、いけるタイミングがあったらいつでもOK、祭りは砂利とかの雰囲気が大好きなのに最近参加してないわ。

おでこ三つ編みはかわいい!、結構好きです、のんちゃんなら似合うでしょ。携帯で写真撮って送ってください。
みたら 惚れてまうやろ~(笑) っていってみるか、携帯の壁紙がないので壁紙にしたるわ~(ぷちいじめ)

Posted by: CHEPES at 2009年08月09日 13:38
コメントの書き込み









Remember personal info?