CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年08月06日

ウィズでござる?

  

とうとう本家がきました~。
期待してしまいます。

内容を見定めてから買おうと思います。

今年の9月にあるCEDEC パシフィコ横浜に参加ほぼ決定!
仕事の関係上、上の方が忙しいのに行くなんてーって感じでもやもやしてるみたいなので、前日に「いかなーい(いけな~い)」もありえます、本当は8月31日からにしてほしかったのだけど、9月1日から開催なのがちょと残念。

ぐぬぬぬ31日にしてくれれば、いろいろとまだやってるのに・・。(遊びに行く気を出してみる)

CEDECは前回に続き今回もひとりぼっちの三日間ぽいので、自由に動き回ります~♪一人最高、終わったらみにいきたい場所を活動的にまわる予定です^^v CEDEC終わった後の仲間との飲み会もないのが寂しいけれど・・・気にしない。

パシフィコ横浜で開催されている海のエジプト展は絶対行きます! WEBで水中の映像を見て感動!陸に上がると普通の建造物なのですが^^;;
みたいイベントリストアップしとかないと~

TGSもいけるのかなっと相談中ですが、今のところ無理でぽいかな・、TGSは毎日終わるたびに打ち上げがあるのでちょー楽しいのですよね、私は会社の飲み会不参加で自由に幕張の近所をブラブラしてホテルでぼやっとするのですが(笑)
TGSの業者日はちょとした懐かしい人たちに会えたりするのでいいのになぁ。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/295
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?