CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年06月28日

今日は気持ちいい天気?

  

洗濯物をしていたら良い天気の気配がしました。

海だ・・これは海に行きたい
(泳ぎではなく神戸港の公園)

けど、現実に朝からやってるのはゴロゴロしながらのFrocessing on Papervision3Dだったり・・
テクスチャに書くだけなので難しくない予定、実際に組はじめてないのですが、bmpをテクスチャにするだけです、Frocessingがbmpに描画してるのを調べたので大ジョブだと。
FlarToolKitで使う方にそれてたのは内緒。
かなり前に制作してたポリゴンがはじける系は移植できないかも知れないけど、同じようなのならPapervision3Dで作れそう。
これが出来たら、とりあえずやりたかったことの基本は準備できた?

で、結局途中で神戸へ旅立つ~
以前から欲しかったブタのおもちゃペタミンが東急ハンズで売ってました(テレビで取り上げられて凄い売れてるらしい)、投げつけるとべちょ~~んってつぶれて元に戻ります。ピンクがあったら会社に買っていこうと思ったけど売り切れてたのでパスしました。(凄い勢いで売れてた)
そのまま南京町(六甲山牛乳ソフト狙い)>メリケンパークでちょっと読書、日陰だと海風が快適、少し移動してたら以前から興味があった遊覧船が半額で~すって凄い勢いで宣伝してたので乗り込んで湾内を一週^^ 普通に楽しいけど半額じゃないと高いかも。

関係ないけど
念願のオバケのQ太郎1がでます^^
買い忘れると後悔です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/271
Trackback
Comments

メリケンパークまで来てたのね~。

神戸駅のお隣の兵庫駅に
凄く美味しいイタリアンのお店があるよ。
あのお店は一度連れて行ってあげたいですなぁ…
小さいお店なので、のんびり寛ぎながら食べるカルボナーラ・・・最高ですよっ♪

Posted by: のん at 2009年06月29日 17:50

のんちゃんいつもコメントありがとう^^
メリケンパークは、大好きですよ。
広いし海が綺麗だし、椅子がたくさんあっていいですね。

神戸駅のとなりの兵庫駅ですか^^
降りたこと無いですね。
パスタはこっちに戻ることがあったら今度連れて行ってください。
ご飯とワインぐらいならおごりますよ(笑)

Posted by: CHEPES at 2009年06月29日 23:49
コメントの書き込み









Remember personal info?