CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年06月14日

携帯ストラップ変えました〜。

  

そんな事もあって良いのないかな−って考えてたら会社の人がめっちゃ良いのをしてたので真似です。(会社の人は違うキャラ)
今度のペンギンはサイズは手頃、素材は布で携帯にぶつかってもガチガチ言わないしグッド、海遊館まで行って買うほどではないけど(笑)
暇だし行ってきました。
海遊館に年間パスがあれば購入して入るのになぁ…、と思いつつストラップ買ってソフトクリーム食べて帰宅、海遊館の近くではハワイアンショーとかやってて南国気分になれましたよ。
ストラップは全部微妙に作りが違うのでじっくり吟味して、みぎのほほに他のにはない黒い点があるのにあえて決定。
海遊館に行くまでにデカイ イワトビペンギンの宣伝用の像がありますがきょうみなし。イワトビグッズを私に渡すとスルーされます、好きじゃ無いので。
ジェンツーペンギングッズはかわいいのが無い>< 普段つーんとしてるからなのか?
好きなペンギンは、ジェンツーペンギン(つーんってしてる所が良い) アデリーペンギン(この子は計算ぽいぐらいかわいく動く、愛嬌良すぎで惚れる)
他には吸盤でくっつくノコギリザメとホホジロザメが売っててかなり欲しくなったけど使い道が無いので我慢。


1244971085_0.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/263
Trackback
Comments

大きいペンギンストラップやね(笑)

海遊館・・・私が最後に行った時、ペンギンショーをやってたよ。
入り口に氷をしきつめてて、そこにいっぱいの皇帝ペンギン?が居たよ。
皇帝ペンギンなのかな…ペンギンは詳しくない…そのストラップと同じペンギンだった。

私は海遊館に行くと一日の殆どをイルカ観察に費やします(笑)あとハリセンボンとクラゲ!
イルカのそんなストラップあったらいいなぁ…ポソ…
けど一番のお気に入りはジュゴンです。(海遊館にはいないけど^^;)
子供の頃伊勢の水族館で初めてジュゴンをみて、世の中にこんなにピュアな生き物がいるなんて!って感動したのを覚えてるよ。

ペンギンさんは、目を閉じてジっとうずくまってる姿可愛いね♪
つーんとした表情のジェンツーペンギン…どんなペンギンか見てみたいなぁ。
誰かと似てる…(笑)
やる気なさそうな…つーん?(笑)

Posted by: のん at 2009年06月17日 12:19

のんちゃんこんばんわ。

写真だと大きく感じますが、実は小さいです、任天堂DSのゲームのカードを1枚と半分並べた感じのサイズ(伝わらないかな^^)

海遊館で、歩いているのはたぶんオウサマペンギンですね、体がでっかい。
ペンギンパレードは毎年行こうと思っているのに、行ったことないです。
一度は行かなければ~。
海遊館のサイトに、イルカバージョンのストラップもありますので確認してみてください。

伊勢は鳥羽水族館ですね、ジュゴンが有名ですが私は興味ないのでスルーです^^;;

ペンギンは、今はアデリーペンギンがかなりおすすめ、ジェンツーは頭の所にマークがあるペンギンで、形が良いのはハートに見えたりもします。

誰のことだろう(つーん笑)

Posted by: CHEPES at 2009年06月17日 23:35
コメントの書き込み









Remember personal info?