CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年06月18日

携帯電話でジェンツ-ペンギン

  

撮ったのがあったので貼っておきます、この写真では頭の模様がはっきり見えないです。横顔でみればハートぽく^^ 写真は正面なので全くハートには見えません><。
そういえば会社の社員証入れに今日からクロマグロの人形を追加装着、以前つけたダイオウイカとクロマグロの共演中〜二個はちょっと重いかも(笑) まだ誰にも気が付かれていない、ダイオウイカはかなり好評だったのだけど、クロマグロはパッと見何かわからないので気が付かないかも?


1245327799_0.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/264
Trackback
Comments

ニュースで海遊館の事やってたよ!
今日、ペンギンの赤ちゃんがデビュー
したんだって^-^

ピーピー言ってて可愛い♪

Posted by: ちゃみ at 2009年06月19日 18:43

ちゃみさんこんばんわ。
情報ありがとうございます。

海遊館にペンギンの赤ちゃんがデビューしたんですね^^
行けば毎日見られるのかなぁ、ジェンツーの赤ちゃんかな??
深夜に帰ってきたのでテレビでは放送してないですね><
明日の昼間にテレビでやってないかなぁ~

Posted by: CHEPES at 2009年06月20日 00:54
コメントの書き込み









Remember personal info?