CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年03月09日

プレゼント

  

美味しいのがあったら教えてっとお願いしていた、バレンタインデーにチョコをあげた会社の女の子から、おすすめのチョコをいただきました。
2009030a
前触れもなく急に貰うとめっちゃうれしいですね^^
ほれてまうやろ~ってぐらいに(笑)
私があげたのは、テレビとかで流行らそうとしている逆チョコとかではないのですよ~、パスカルカフェのチョコがあまりにも美味しかったので、誰かに教えたくて色々な方にあげちゃいました、バレンタインチョコを義理でくれた人全員+特別な人にあげました。
パスカルカフェが大阪にオープンしたらすぐ買いに行けるのになぁ~、東京か名古屋かパリか・・・・。

いただいたのは大阪にあるお店なので、美味しいのはもちろんとして、私の好みならたまに買いに行けていいなぁ~。
20090308b 
一気に全部食べてみて~、ちょっとビターで大人の味ですね、特に好みにあったのはフルーツ系の味でシトロン・ヴェールが気に入りました^^b。
お返しは何が良いのか・・・困った、あんまり詳しく好みとか知らない人なのですよね。

うわ、ホワイトデーが週末だって事に今カレンダーで気がついた、義理チョコのお礼に何も返さないのも申し訳ないので、なんかホワイトデーらしい物ってクッキーとかが良いのかなぁ・・・。
普段なら義理は貰わないので思いつかない。
芸がないけど、アルションの紅茶でいいかなx、アルションブルーは定番過ぎるので、フィネスにしとこうかなっと。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/211
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?